カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリスマスカード①

Category : イベント
予約投稿です。
4日は2回目かしら・・・
今頃、ミュンヘン・クリスマス市のお店番をしている頃だと思われます。
テンパってないかしら…
もしくは、天気が大荒れだと言う情報なのでお客様来てくださってるかしら
前もって書いている私には予想もできませんが(笑)

今回は、クリスマスカードを少しずつアップして行こうかなと思ってますよ
2011-12-2-18_convert_20111202184222.jpg
このくらいの大きさで全部紹介していく(予定)です
店内の左側から順番に撮っていっています。

右側には、なかなか行けず写真を撮るのが結構大変だったりします(笑)
でも、全部紹介するつもりなので楽しみにしていてくださいね
2011-12-2-19_convert_20111202184240.jpg

2011-12-2-22_convert_20111202184335.jpg

2011-12-2-23_convert_20111202184353.jpg
・・・今回はここまでしか撮れませんでした。
続きはまた今度にでも

みなさん、じっくり選ばれていますよ~~~
自分のお気に入りを見つけた時のなんともいえないあの表情~~~
たぶん、作者が見たら・・・嬉しくて感激すると思います(←感動の涙。)

みなさんの心を込めて作ったクリスマスカード、たくさんの方の元へと旅立っていっていますよ~~~。
私は微力すぎますが(笑)そのお手伝いがほんの少しでもできているのなら とっても嬉しいです

今日もお店番しながら、いくつもの素敵なシーンに出会って 一人で感動したりしていると思います~~~(笑)
クリスマスカードコレクション2011のブースでみなさんのことを120%の笑顔でお待ちしております~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

こんばんわ

ぴこちゃん おひさしぶりです。

しばらくぶりで なんか照れる。


大きなイベントやってるんだね。
手作りもりだくさんだ。。。
北海道 雪もたくさん降っているんだよね。
寒い中 お疲れ様でした。

でも たくさんの人が来てくれて 
にこにこしながら作品 見て
可愛いって 聞くと やっぱり嬉しいよね。

ニョロ吉 いいね。
心くすぐるわ。

クリスマスカードもいっぱいで
あと 牛乳パックの 封筒とかもいいね。

No title

【 naoたん 】

naoたん!!!
ホント、すごく久しぶり^^なんか照れるね(笑)

ミュンヘン・クリスマス市☆大きなイベントだよ。
札幌市でやっているイベントだからね^^
イルミネーションもすごく綺麗なんだよ!
手作り雑貨はね、道内作家さんで札幌スタイル等に登録されている人気の人たちなんだよー^^

ニョロ吉、いいでしょ~~~(笑)
大人気だよ。
このニョロ吉作ってる方が、実は!!!あのツブキビタイツマンの生みの親なのです!!!!(笑)
素敵☆
クリスマス市に残念ながらツブキビはいないけどね^^
非公開コメント