カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

額に汗!!

Category : 未分類
こんばんは
お腹が激痛で倒れそうなぴこです
お腹が元々激弱な私、朝起きて第一声は ほぼ毎日『お腹痛い・・・』から始まります(笑)

あー痛いよーーー

さて、今日は通常勤務の方のお仕事行って参りました。
早朝からめっちゃ働いてきました
今日はものすごい忙しくて、外は雪が降ってるっていうのに額には大量の汗が・・・
げっそりして家に帰ってきましたよ

でも、楽しい出会いも
お好み焼き屋()のおじさんとなぜかお友達に(笑)
お店に遊びに来てね。と言っていたら、ホントに来てくれたの~~~
そして、お買い上げまで(笑)
ふふふ
おじさん、ありがとう
また、遊びにきてねー

さてさて、明日は ミュンヘン・クリスマス市のお店番の日ですよ
お好み焼き屋さんのおじさんに元気をもらった私が(笑)笑顔全開でお待ちしておりまーす
明日は、11:00~17:00までお店番してますので、よかったら遊びにいらしてくださいね
みなさんとの会話を楽しみに明日も元気にお店番してまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント