カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ペア!!

Category : イベント
こんばんは
今日のミュンヘン・クリスマス市めちゃくちゃ激混み具合でした
もう絶対にムリ~~~~~!!!ってくらいに店内がパンパン
人でみなさんも微動だにできず(笑)
カナリの大変さ・・・いや・・・命がけでレジまでお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました

今日は、写真撮るなんて絶対にムリだな~~~と思ったのですが
一瞬の隙をついて、先日紹介できなかった子だけでも撮ろうと頑張りました
それが、Yuminoさんのくまちゃんのペアベアストラップ
2011-12-11-3_convert_20111211213548.jpg
めちゃくちゃ可愛いの~~~~~
ペアなんですの
大事な人に持ってもらうなんてこれまたいいのでは(笑)
ものすごい欲しくて握りしめてしまう私・・・
2011-12-11-5_convert_20111211213622.jpg
誰かーーー!!!!!(←意味不明な叫び(笑))
2011-12-11-4_convert_20111211213605.jpg
おNEWなサンタを発見
どれもカラフルでファンタジック

そして、今日はkiraraさんが納品に来てくださいました~~~~~
kiraraさんの羊毛フェルト、超人気というか・・・大爆発的に人気で納品してもらってもすぐに品薄状態
今日もマトちゃんのストラップ、追加してくださったのですが・・・追加してくださった瞬間からすぐにお嫁に(笑)
またなくなりました
ひよこちゃんのツリーも注文がとても多いです
kiraraさんお品、今日は全く写真に撮ることができず
ホント、すごい人気商品なのです
みなさん、見つけたらすぐに購入しないとなくなりますので決断はお早めに

*          *          *          *          *

さて、今日は帰りに寄り道をしてきました・・・
さてどこかといいますと・・・
2011-12-11-13_convert_20111211213808.jpg
白い恋人パーク。
イルミネーションに誘われてフラフラと立ち寄った訳です(笑)
2011-12-11-7_convert_20111211213656.jpg

2011-12-11-9_convert_20111211213715.jpg

2011-12-11-10_convert_20111211213736.jpg

2011-12-11-14_convert_20111211213823.jpg

2011-12-11-16_convert_20111211213839.jpg

2011-12-11-11_convert_20111211213752.jpg
最後のこの写真は、白い恋人パークに遊びに来ていた、若い恋人(笑)
この距離感がまたいい感じです

さて、明日は午後出勤なので少しのんびりとできそうです。
が・・・午前中にやらなければならない用事が少々あるので、ぼちぼちゆっくりってとこでしょうかね。
力の限り頑張るのだーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント