カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぶちょーかわやなぎ と トナカイ!!

Category : イベント
こんばんは~~~
“借りぐらしのアリエッティー”はじめて見ました
そういうお話しだったんですねぇ
でも、なんだか続きが気になる終わり方でした(笑)
そこがまた想像力をかきたてていいのでしょうかねぇ私にはわかりませんが

さて、本日もはりきってミュンヘン・クリスマス市のお店番に行って来ましたよ
なんといっても今日は、今までで一番寒かった~~~~~
指がもげるかと思うくらいに寒くて・・・カイロを3つも開封するもどの子もそんなに温まらず
今頃・・・っていうか、家に帰ってきてから暖かく発熱しております(笑)
その実力、日中出してほしかったよ・・・

そんな指がもげそうな今日、yuminoさんとkiraraさん、ねんどMaMaさんが納品に来てくださいました~~~
yuminoさんのペアベアストラップ再入荷致しましたよぉぉぉ~~~!!!!!
嬉しかったので、ここでもご連絡を(笑)
2011-12-16-6_convert_20111216231838.jpg
それから、こんなにかわゆいにゃんこのストラップもありました
私の一目惚れ
私が大事にしているねこのぬいぐるみにもソックリ
2011-12-16-5_convert_20111216231826.jpg
待ち針のパンダは、私がお店番しているときにあったのは・・・もしやお初では
そして、待ち針と言えば・・・
2011-12-16-7_convert_20111216231853.jpg
nicoriさんにも可愛い待ち針があるんですよぉぉぉ~~~
みなさん、yuminoさんの待ち針とnicoriさんの待ち針で迷われる方多しです
そんな時は、さり気なく()両方オススメしている私です(笑)
だって、可愛くって選べないですもん~~~
そして最後にkiraraさん~~~
モリモリ納品してくださいました~~~
2011-12-16-1_convert_20111216231721.jpg

2011-12-16-2_convert_20111216231741.jpg

2011-12-16-3_convert_20111216231756.jpg
充実の品揃え!!!
今日、お買いモノに来てくださった皆様は、ラッキーだったと思います~~~
マトちゃんストラップも全色揃っていますよ~~~
2011-12-16-4_convert_20111216231811.jpg
こちらは、1点ものです。
このマトちゃん、めちゃカワなので早い者勝ちです
お早めに
2011-12-16-8_convert_20111216231909.jpg
そして、このミニポシェット、プチプラなのにすっご~~~く可愛いの~~~~~
500円玉入れるとちょうどよいくらいのサイズなんです
小さいお子様にいかがですか

*          *          *          *          *

部長川柳(ぶちょう せんりゅう) を 部長川柳(ぶちょう かわやなぎ)と呼んでいるお客様がいて
店内を和やかムードにしてくださいました
友達にせんりゅう って読むんだよ!とツッコまれて、今年一番恥ずかしい~~~~!!!!と店内の一番奥までビューンといってしまいました(笑)
周りにいたおばさまたちがニヤニヤしていたのが一番可笑しかったですぷぷぷ。

そして、若いカップルの男の子が手に持ってたチュロスを2本両耳にあてて、彼女に一生懸命・・・

ねぇ、見て!見て!!トナカイ!!!

・・・って何度もレジ前でするので、思わず吹き出して笑ってしまった私(笑)
可愛いですね(笑)
一生懸命彼女にアピールしていたんですよ
お店番をしていると本当にいろんなお客様に出会います。
それがお店にたつ楽しみの1つでもありますね
寒さも忘れさせてくれる楽しい出会いでした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント