カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

手をあてて☆~の!(ほしのあき風に。)

Category : イベント
こんばんは~~~
今日は、テンションが下がることがあったぴこです
なんでこんなにテンションガタ落ちかと言えば・・・

咳が出てしまったときって、常識のある方なら手をあててしますよねそれがマナーですよね
なのに、手も当てないで正面で咳をされたもんだから・・・
本当にすごく不快な気持ちになってしまったんです(笑)
ものすごい至近距離で しかも真正面で手をあてることもなく・・・
ほんと嫌だ。
もしくは、『失礼!』の一言さえあればまだいいのに・・・。
大人がですよ、至近距離ではやめてぇぇぇ~~~~~って感じです。
普通に咳をしたって200メートルくらい菌は飛ぶって言うのに・・・
あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
(↑意味不明な叫び(笑))

風邪には敏感なんですって。
私が風邪をひいて父にうつしてしまったらホント命に係わることなので・・・神経質にもなっちゃいます
手はあててくださいとお願いしたいです。
お願いします

*          *          *          *          *

そして、ミュンヘン・クリスマス市は 朝からお客様がず~~~っとひっきりなしにいらっしゃっていたので
写真を1枚も撮れないという衝撃的なことになりました(笑)
写真がないのよ~~~
自分でも撮っていないことに帰ってきてから気づいた
写真がないのも寂しい~~~ってことで・・・
2011-6-26-10a_convert_20110627095655.jpg
ツブキビ再び(笑)
しかもリアルな方ぷぷぷ。
他にも写真はあったのだけど、元気を出すためにはツブキビしかないでしょう

さて、明日は通常勤務の方へお仕事に行って来ますよ
トリプル生活ももう少しで一段落しそうです。
年末&元旦くらいは、のんびりできるかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント