fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

たくさんの“ありがとう”

Category : 未分類
今日は、通常業務のお仕事でとても嬉しいことがありました
人との出会いって色々ありますよね
『あなたに会えて元気をもらえた!』だなんて・・・ウルウルしちゃいました
その方の旦那さんも喜んでくれるといいなぁ~と願うばかりです

人との出会いは点の出会いだったり、線の出会いだったり。
できれば線の出会いになると嬉しいですが
点の出会いであったとしても 自分の中に深く刻まれ、心が温かくなるような出会いがたくさんありますように

相手にとって自分が点の出会いだったとしても 相手の方の嬉しい時間をいっしょに過ごせたことをすごくすごく嬉しく思います

それからもう1つ
今日は、微笑ましい光景を目にしました
おじいちゃんがおばあちゃんのために一生懸命探して選んでいる姿です。
最終的にはお手伝いさせてもらったのですが、私もいっしょに選んで探している時、なんだか幸せを感じました
相手を思いやる心ってすごく素敵なんです
こうやって歳を重ねて 相手を思いやる心 ずっといっしょにいるからこそ忘れてはいけないものですよね
きっと、祖父も祖母も生きていたら こうしていっしょにお買い物に来ているのだろうなぁとふと思いました。
ちょっと祖父母に重ね合わせて見ていたのかもしれません。

今日は、お客様からたくさんの幸せをもらったぴこが 明日は残り2回の内の1回
ミュンヘン・クリスマス市のお店番の日ですよ
今日、頂いた幸せを胸に明日もハッピーオーラ全開でお店番しています

明日は、12:00~17:00までお店にいますよ。

みなさんにたくさんの幸せをお届けできますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト



非公開コメント