カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まさかのトリプル☆

Category : イベント
そういえば、こんな奇跡が起こったので写真撮ってきたんでした~~~
50個に2個しか入ってないサングラスサンタが・・・
まさかの3個!!!!!
衝撃的な瞬間でした
宝くじに当たった並みの奇跡
2011-12-20-7_convert_20111220224227.jpg
こんなこともあるんですねぇ~(笑)

そうそう、昨日のお店番 お友達がたくさん来てくれた日でもありましたー
笑ったねー。話したねー。買ってくれたねー。
ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント