カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メリクリって何の略か知ってる?

Category : 未分類
メリクリー
みなさん、メリクリって何の略か知ってますか
今日、小さな男の子から聞いたんですが目ん玉くりぬくの略なんだそうです(笑)
こわっ
“リ”がどこにいったかは不明ですが(笑)誰が教えたんでしょうかあはは
そんな日あったら怖いし(笑)

さて、今日はみなさんに以前私が誕生日の日に内職した記事を書いたと思うんですが
藻岩山も無事にリニューアルオープンしたようですし、何を内職していたかを教えちゃおーかと思います。
それは・・・
2011-12-7-3_convert_20111208124924.jpg
藻岩山のモーリスメモ帳500冊でした~~~~~!!!
ちなみに、こちらのメモ帳には3タイプございまして・・・

タイプ① 赤ちゃんモーリス
タイプ② ビックリモーリス
タイプ③ ファミリーモーリス


以上の3タイプなんですが、私が頑張って作成していたのは・・・
こちらのファミリーモーリスメモ帳なのでございますよ~~~~!!!!!
もしも・・・藻岩山に行くという方は、このファミリーモーリスメモ帳を是非(笑)
私の愛情いっぱい詰まってますんで(笑)
ちなみに苦情その他は一切受け付けません(笑)

私も遠からず、このメモ帳を見に藻岩山に行ってみたいと思ってますよ~~~
ファミリーモーリス以外のメモ帳を買おうとしていたら
ファミリーモーリスを手に取ってもらえるよう、眼力で訴えようと思います(笑)

*          *          *          *          *

今日は、クリスマスですね
みなさん、サンタさんは来ましたか
そして、ミュンヘン会場の毛玉スウェットサンタには会いましたか(笑)
どうぞ素敵な日にしてください
私もこれからぱーちーしてきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント