カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

紹介されてたー☆

Category : 委託販売
9月から委託が始まるざっかや ちゅーりっぷはっとさんのHPで
ぴこぽっちが紹介されていましたーヽ(´▽`)/~
嬉しいですネ~~~
新着商品の所をクリックすると載っております
お時間ある方は、見に行ってみてくださいね


ざっかや ちゅーりっぷはっとさん
スポンサーサイト

見ました~!

ちゅーりっぷはっとさん、かわいいですね~♪
個人的に、ぴ~ん!と来るものがあったので、うれしかったです☆

ぴこさんはこれで、布に遊ばれてると言うのですか・・・??
じゃ、私は、布に殺されかけた。。。という表現になりますねv-388

【 ゆにこさん 】

遊びに行って下さったんですネ~~~♪
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
ピーンとくる作品があって何よりです♪
とっても可愛らしい商品ばかり扱っているお店のようですので、ちょこちょこ遊びに行ってみてくださいね。

私ですか??
布に…『まだまだ、おぬしはひよっこじゃのぉ~~~。』と日々言われている気がします(笑)
ゆにこさん(笑)
殺されかけたって…( ´艸`)ムププ。
ゆにこさん、さてはユニークな方ですネ♪
非公開コメント