カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

プレゼントと大掃除!

Category : 未分類
はねうさぎさんからクリスマスプレゼント頂いちゃったよーーー。
動かすとね、うさぎが動いてるように見えるのぉぉぉ~~~
きゅん
可愛いことこの上なしです
2011-12-24-9_convert_20111224233845.jpg
はねうさぎさん、どうもありがとうございます
大事に使わせて頂きますね

*          *          *          *          *

さて、私・・・お休みを利用しまして大掃除にとりかかっております
すでに家中の外窓を磨き玄関掃除も終わりました
残すところは、お風呂場と内窓でございます。
お風呂掃除は、苦にならないんだけど・・・苦手なのは 内窓磨き
我が家は窓が多いので、カナリの肉体労働になるんです
できれば無視したい・・・うぅぅぅ・・・
でも、頑張らねば~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございますっ!!
喜んでもらえてよかったです^^

年賀状届きましたよ~(*^^)v
私のは…遅れて届くはず……orz
また今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

【 はねうさぎさん 】

明けましておめでとうございます!!
ミュンヘンの際は、本当にどうもありがとうございました~~~!
&ご馳走様でした^^
はねうさぎさんにお会いできるだけでとっても嬉しかったのに♪
更に更にハッピーになっちゃいました☆

年賀状、無事に届いたようでよかったです♪
はねうさぎさんの年賀状、楽しみに待っていますね(笑)
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
非公開コメント