カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハイサーイ♪

Category : 未分類
ハイサーイ(笑)
年内の仕事も無事に終わり
昨日は、クリスマスカードコレクションの打ち上げがありましたー
なんでこんなに陽気な感じで始まったかと言えば・・・
打ち上げの会場が沖縄料理店だったからですよー
めちゃくちゃ楽しすぎて、ここは沖縄かと思ったくらいです(笑)
はじめましての方も多かったのですが、人見知りな私としては(←誰も信じてくれない。)
カナリ頑張ったのではないでしょうかね~
・・・というか、みなさんいい人ばかりで心の底から楽しみました~~~
楽しみ過ぎたため、1件目の写真がないという・・・
もう何からお伝えしていいのかわかりません(笑)
どうしたらいいですか?(笑)
しかも1件目の写真がなしわーぉ。
ってさっきも言いましたね(笑)
これだから、おばちゃんになるのって嫌です。
ついさっき書いたことすらすでに忘れてます
料理の写真くらいといつも思うのですが、話をしているのが楽しくてつい忘れます。
2件目は、思い出して写真撮ったのですが・・・
全く美しくない写真になってしまいました(笑)
いちおー載せます。
2011-12-28-2_convert_20111229084255.jpg

2011-12-28-3_convert_20111229084311.jpg

2011-12-28-4_convert_20111229084326.jpg
もはや何を撮りたかったかさえわからないという意味不明な写真になってます(笑)
3枚目のワインは、大人~~~と思って撮った1枚です(笑)
私のじゃありませんが
久しぶりにアルコールを入れたので、ホント酔っぱらいましたね~~~。
更にテンションがパワーアップするのでみなさんにご迷惑をかけていなかったかものすごい不安です(笑)
もっと落ち着きたいんですけどねー。
大人な私もいるんですが、なかなかみなさまにお見せする機会がなくて残念です(笑)
基本、陽気なおばちゃんなんですが(笑)一人静かな時間を求めることだってあるんですよー。
意外と普段は、真面目な顔してますしね
ふふふ

そうそう。
念願のサラヤさんにもお会いできました~~~~~
めちゃくちゃCUTEなお嬢さんでしたよ
お目目がキラキラしてました
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~~!!!!!
ミュンヘンの期間中は、同じ午前中で私が入らない曜日に入っていたので、お会いするのは昨日が初だったのです
あんなに可愛い子と会えないで今年を終わらせてしまう所でした
あぶない。あぶない。
それとも・・・誰かの陰謀か(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント