カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2012.1.1

Category : イベント
新年、明けましておめでとうございます
先程、北海道神宮に初詣に行って来ましたー
2012-1-1-2a_convert_20120101043551.jpg
やっぱり1年のスタートはここからはじまらないと
絵馬も気合い入れて書いてきました
今年は、例年よりも意気込みが違います
2012-1-1-1_convert_20120101043607.jpg
みんなの願い事も叶いますようにー

おっちょこちょいな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します
今年も笑顔が絶えない1年になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

明けましておめでとう

ぴこちゃん 新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

一日に お参り 
えらいよ。。。寒いだろうな~
私も昨日行ったけど 一番近い 氏神様なの。。。
落ち着いたら 住んでるところの 大きな神社に行く予定です。
渋滞が凄くて その神社行くのにも大変なので・・・
歩いてか自転車で行けばよいんだけどね。。。



ぴこちゃん 今年もよろしくお願いします。

No title

【 naoたん 】

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^

1日の3時にお参り、これ定番になってしまっていて(笑)
でも、とても清々しい気持ち♪
私ももう少し落ち着いたら、今度はいつも行っている近所の神社にいってきます。
そっちは、すごい混雑するもんねぇ><
お疲れ様です!!
なおたんに聞いてもらいたいことがあるよ!!
聞いてもらいたいって言うか・・・相談!?
今度スカイプで会ったら是非!相談にのってね^^

お正月は、のんびり過ごしてね~~~♪

No title

新年あけました。おめでとうございます。m(__)m
今年もピコさんにとって幸多い年となりますようお願い申しあげます。

僕も近所の氏神さまにお参りにいってまいりました。
近年、父が氏子総代などを務めています。えらいなぁ。
今年はおみくじを引いてきました。

大吉でした q(≧▽≦)pキャー!
今年はいい年になるようなならないような。

お正月はしっぽりお休みくださいませ。(^^)/

No title

【 金太郎殿 】

金太郎殿、あけましておめでとうございます!!
今年、初コメントありがとうございます^^
金太郎殿にとっても素晴らしい年となりますように☆

おみくじ、大吉ですと!?
出だしからいいスタートをきったようですね♪
必ずいい年になると思いますよ^^

のんびりさせてもらったので、今日からお仕事です。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去りますね。
楽しい時間を楽しいと思えるように頑張って働いてきまーす♪
非公開コメント