カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今年1番最初の作品紹介♪

Category : がま口類
2012-1-1-10_convert_20120101154641.jpg
のんびりのほほんとお正月を過ごしているぴこです
とは言っても明日からお仕事スタートしますが(笑)
でも、今までずっと働き続けていたせいか
こんなにのんびりしていると逆になんかソワソワしてきちゃいます(笑)

今日は、なぜか父のパジャマの裾上げを頼まれたので(笑)
久々にミシン稼働
そのおかげ()でモノづくり魂に火がつきました
1つですがちょっと作ってみたよーーー
2012-1-2-1_convert_20120102141139.jpg
久々にがまってみましたー
いかがでしょ
可愛く品よく出来上がったでしょうかね
2012-1-2-3_convert_20120102141215.jpg
中も自分的には、いい感じです
うひひ
今年1発目の作品紹介が出来て嬉しいなぁ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント