カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

冬の円山動物園☆(後編)

Category : 未分類
後編へつづくーーーとか偉そうに言いましたが、そんな期待しないでくださいね(笑)
前回行ったときにたいそう気に入ったハイエナくんたちもいましたよーーー
2012-1-9-12_convert_20120109171318.jpg
今日は、元気ないのねー。
借りてきた猫状態。まったり。戦闘意欲なし。お腹いっぱい。
このまったり具合もまた可愛くって気に入りました(笑)
特に奥の子なんて見てよー
どう見ても骨の髄までガブガブするようには見えないものー。
可愛いこの表情に騙されちゃダメ
こうやって騙されちゃうのかしらー(笑)
2012-1-9-15_convert_20120109171350.jpg
今年の干支、タツノオトシゴさんたちもスイスイ~~~っと泳いでおりました
なんかシルエットみたいになっちゃってますがー・・・
水槽めっちゃ小さいのに、ここだけ妙に人だかり(笑)
タツノオトシゴすごいー
猛獣たちに負けない人気を誇っておりました
2012-1-9-16_convert_20120109171406.jpg
ワニもいたんだなー。
爬虫類館、やっとゆっくりと見れたよ
冬は穴場ですな
2012-1-9-18_convert_20120109171434.jpg
可愛い2人組は、くまの女子だよー
どこのくまだったかなー
寄り添って仲良しでしょ
首に毛皮を巻いてるみたいで、オサレガールでしたよ
2012-1-9-21_convert_20120109171501.jpg
でもやっぱり一番元気いっぱいだったのは、この方たちではないでしょーか
白くまのララと子供
カナリ素晴らしいシャッターチャンスに携帯でパチリ。
2012-1-9-23_convert_20120109171530.jpg
でも、今日の一番印象に残ったのは チンパンジー館かな
この写真は、楽しすぎて写真撮るのも忘れてたんだけど 思い出して撮った1枚(笑)
なかなかちびちゃんのわりにいかしたポージングでしょ
ちょうどね、シークイーーーンのスケガワさん他の方たちがレディーや他のこと戯れてる時で・・・
ホントそれをただ見ているだけなのに、全然飽きないのーーー。
他の子を可愛がったら、ヤキモチやいたりしてねー(笑)
自分たちとなんら変わりないのねー
愛情を持って接してるって伝わってくるって、すごいことだなーって思った。
愛情持って接するって相手が誰でも何でも同じですね
私も愛情いっぱい持って、人と今まで以上に接しようと思いましたよーーー
・・・というわけで、これからもみなさんハグしますんでよろちく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント