カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハッピーがやってきた♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
寒い日が続いておりますが、みなさま いかがお過ごしでしょうか
私は、病院に二日連続で行って 検査だけでぐったりと疲れちゃいました(笑)
超音波検査等をしたのですが、寝たり横になったり 最後にはテディーベアのように座らされたりして(笑)
検査中なのに笑いそうになってしまいましたぷぷぷ
検査結果は・・・内臓には異常はないそうです
でも、激しく痛いこの背中の痛みはなんなのか・・・原因わからず
今度は、整形外科にでもそのうち行ってこようかなと思っております。

今日も湿布を背中に貼って仕事に行って来ました
今も貼り換えてスースーが持続しているので気持ちがよいです
湿布ないと結構厳しいくらいに痛いのです。
原因お分かりの方、教えてください
姿勢が悪くて骨が曲がっているのではという意見を頂きました。
姿勢かぁ・・・なくはないかも
とりあえず内臓じゃなかったので安心しました
それだけ分かっただけでも病院に行ってよかったかなと思います

今日ね、とっても嬉しい贈り物が届いたの
2012-1-13-3_convert_20120113220254.jpg
なんかワクワクしちゃって
開ける時、ドキドキしちゃったよ
箱を開ける瞬間てなんであんなにドキドキワクワクするのかなぁ~~~
2012-1-13-5_convert_20120113220325.jpg
可愛いネックレスが入っていました
これを見た時、私のことが一番最初に思い浮かんだって~~~
そんなこと言われちゃうと嬉しいよね

仕事に行く前に届いたので、嬉しくってつけて仕事に行って来たよ
2012-1-13-6_convert_20120113220339.jpg
わかりにくいけど、どうかな~~~
似合ってますかー
こういう感じのネックレス、ちょうど探していてホントすごく嬉しかったなぁ~~~
どうもありがとう
おかげでハッピーな気分でお仕事できました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

良かった。

ツイッターで 病院の事を書いてたから、すごい心配してたの。
検査も 二日連続で行ったんだよね。
テディーペアーの用な格好が いまいちわかんないけど
こんどスカイプでおしえてね。
でも きっと可愛いし大丈夫

内臓 なんともなくてよかったです。
背中 背中が心配だよね。 疲労からきてる傷みとかかな。
疲労で骨も痛くなるみたいだし・・

私も木曜日から風邪ひいてしまって
鼻に喉に 頭痛がひどいの。。。
昨日は 一日寝てた。 今日は少しマシなんだけど
鼻が じゅるじゅる~ 

No title

【 naoたん 】

病院にやっと行って来たよ^^
内臓は大丈夫みたいなので安心してたとこ。
でも、背中の痛みは変わらず続いてる><
もしかすると、背骨が潰れているのでは?とお友達が言ってた。
今度、整形外科に行ってみようかな(笑)
心配してくれてありがとうね。

naoたん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
インフルエンザじゃない??
流行っているから気を付けてね。
いろんなこと、頑張りすぎなのかも。

頭痛ってホント、辛いよね><
片頭痛なら、アイスノンで頭冷やしながら寝るのがベストだよ!!
私がいつも飲んでる頭痛薬、ホント効くんだよ。
今度、スカイプで会った時に教えるね。

今日は、体調どうかな??
ゆっくりして、体も心も休ませてあげてね。
非公開コメント