カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大事にしなきゃね!!

Category : 未分類
仕事から帰る頃、ものすごい雪が降ってましたね~
自動ドアを開くとそこは・・・
2012-1-16-4_convert_20120116231454.jpg
どうなのこれ
雪かきをできる余裕がある人が誰もいないという人数で日々、お送りしております
お客様に『こないでね。』って言ってるみたい(笑)

*          *          *          *          *

従兄弟のお兄ちゃんに『痩せたね~。彼氏できるよ!』って言ってもらいました(笑)
私のことを唯一可愛いと言ってくれる希少なお方です
家の母と従兄弟のお兄ちゃん以外からは、言われないので(笑)
ホント、大事にしなきゃならない二人です

昨日は、親戚が来ていたんですが ホント楽しい一時でした
2012-1-15-5_convert_20120116231358.jpg

2012-1-15-4_convert_20120116231343.jpg
このお菓子、すごい美味しかった
・・・というか、私好みでした
ご馳走様でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント