カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

月9違い?(笑)

Category : 未分類
美容室に行って来たよ
痛んだ髪の毛が気になっていたんだけど
綺麗にしてもらって、心が軽やかになりました
やっぱり綺麗にしてもらうのは嬉しいよね

髪の毛、もれなく伸び放題で(笑)腰くらいあった・・・と思うんだけど
肩甲骨くらいまでになったので8cmくらいは切ったんだと思われます。
自分だと短くなったなぁ~~~という感想だけど、他の人からしたら気づかない感じなんじゃないかな(笑)
色もね少し明るめに入れてもらって、自分の中だけで満足してます
こちらも自分の中では綺麗な色になったなぁ~って感じだけど、他の人は絶対にわからない感じですぷぷぷ。
自己満足万歳
だいたい3か月に1回行くのが私のベストみたい
2012-1-11-10_convert_20120113220357.jpg
こちら、だいぶ前に買った雑誌の付録(笑)
今年はがいいらしいので買ってみたよ
チープさは否めないけど、本の付録なら上出来でしょう
家の中で使ってます

今日さ、美容室で“月9”話で盛り上がったよー
私一人みんなと違う月9を見ていて大爆笑されました(笑)
月9と言ったら、BSの吉田類の酒場放浪記でしょうに~~~
『なにそれ~~~(笑)』と言われました(笑)
でも、この番組が好きなんだから仕方ない
みなさんも月9(吉田類の酒場放浪記)要チェックですよ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント