カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

単純!!

Category : 未分類
こんばんは&ただいまー
仕事に行く前に郵便局で“お年玉切手シート”交換してもらったよーーー
2012-1-23-2_convert_20120123181135.jpg
ちょっと嬉しい
ハッピー
なんて単純な私。
単純な所が自分のいいところであり、悪いところでもある。
たぶん、みんなそう思ってる(笑)

今日は、インナーのタンクトップを2枚購入してきました
インナーは何枚持っていても使えるのが嬉しいよね
後ろが可愛いんだよ
2012-1-23-1_convert_20120123181115.jpg
せっかく後ろが可愛いってのに、髪の毛が長くて後ろが隠れるというオチがありますあはは
髪の毛まとめてアップスタイルもして楽しみたいと思います
誰か、髪の毛可愛くアップスタイルにしてー

はっ今日は月9の日じゃ~ありませぬかーーー
もちろん、月9と言ったら・・・

吉田類の酒場放浪記だよね~~~(笑)

みなさんもBSチェックしてくださいねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント