カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジュエリーのリボンバッグチャーム♪

Category : 未分類
ただいまー
ぐるぐるの回数が徐々に減ってきているぴこです
明日で薬がなくなってしまうのでもらってきた方がいいかどうか迷っている所なのであります。
ぐるぐるが止まった訳じゃないし・・・どうしようかな・・・

そういえば、自分がぐるぐるしている時に、目玉がどうなっているかが知りたくって
回ってる時に見てもらったんですが
自分では意図してないんですが、黒目が左右に動いているそうです
小刻みに動くらしいですよ。
面白いですねー。
目玉もぐるぐる回ってるかと思いきや、左右に動いていたんですね

*          *          *          *          *

そういえば、すっかり使い込んでしまったのですが(笑)
ジュエリーのバッグチャームあまりに可愛いんで購入したんですよ~~~
こんなにも紹介が遅れてしまいました~~~(笑)
去年の12月のあたまくらいにGETしていたんです~~~。
2012-1-29-1_convert_20120130170511.jpg
可愛いでしょう~~~
ラビットファーのバッグにつけて、楽しんでいますよ
とってもかわゆくって、みんなにもよく『どこで買ったの?』って聞かれました
お色違いもあったので、みなさんもどうぞお手にとって見てくださいね~~~
2012-1-29-2_convert_20120130170539.jpg
後ろにひっくり返っても可愛いのでお気に入りです
ジュエリーのブログにもお時間ありましたら是非遊びに行ってみてくださいね
下のリンクから遊びに行けますよ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント