カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日の続き?(笑)

Category : 未分類
こんにちは~~~
今日、運試しにスクラッチを2枚買ったら 2枚とも当たってしまったぴこです
1枚は、200円。
もう1枚は、5,000円当たってました~~~
運試し、絶好調です(笑)

さて、昨日のブログで載せなかった写真を今日は載せようかなと思いますよ
6日(月)から開催されるさっぽろ雪まつり会場をCINNAMONさんへ行く前にず~~~っと歩いてみたのです。
でも、まだ完成していないので入れないことになっていて・・・
遠くから撮ったし、雪が結構降っていたんで 今一つすぎるのですが
せっかく撮ってきたので、載せようと思います。
2012-2-3-1_convert_20120203223109.jpg

2012-2-3-2_convert_20120203223133.jpg

2012-2-3-3_convert_20120203223150.jpg

2012-2-3-4_convert_20120203223206.jpg
こんな感じ(笑)
なんだかまだ重機があったり、枠組みが外れていない状態でよくわからないですね~(笑)
雪まつり開催中に行くことができたら、もう1度トライしてみようと思います
2012-2-3-12_convert_20120203223408.jpg
さて、昨日は小腹が空いた時にPASEOのナナズ・グリーンティーさんに入ってみました。
そして、抹茶パフェを食べようとしていたにも関わらず“期間限定”と書かれたきなこパフェを注文(笑)
美味しかったんですが、一人で食べているのは私だけだったのが少し寂しいなぁと感じました
美味しかったので、今度は誰かといっしょに食べに行きたいです
2012-2-3-14_convert_20120203223437.jpg
最近、ワンピースがお気に入りの私。
いろんな形のワンピースを着ています(笑)
本当はこのワンピース、裾の部分が可愛いんですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

こんばんわ(^^)
生まれたまま団のぱっちです☆
ブログに書いていただけてすっごく嬉しいです!デビューしてまだ3日しかたってなくて、未熟者の私にとってすごく励みになります嬉しいです(*^◯^*)
しかもnanas行ったのですね♪
わたしnanasでバイトしてます!
驚きです(>_<)

【 ぱっちさん 】

ぱっちさん、こんばんはー&はじめましてー^^
コメントありがとうございまーす♪
とってもかわいい“うまれたまま団”入団決定したぴこです(笑)
あれは可愛すぎます~~~♪
あの子たちで、とりあえず札幌をジャックしてもらいたいですね!^^♪
未熟?どこがー?
オーナーの保木さんも感心してましたよー!
早く大きな棚に移って展開してもらいたいです^^

ナナズ行きましたー!!
バイトしてるんですか??
うぉー☆
今度、そうかな?と思った方に声かけてみようかな(笑)
非公開コメント