カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マカロン作りは続くよどこまでも・・・

Category : がま口類
こんにちは~~~
昨日作ったマカロンがま口早速載せま~~~す
2012-2-10-5_convert_20120210231239.jpg

2012-2-10-6_convert_20120210231254.jpg
再びわんこバージョンでつ。
今回は、シーズーも入れてみました
トイプードルとシーズー好きな方にオススメです(笑)

そしてそして、本日作ったマカロンも見てください~~~
2012-2-11-1_convert_20120211161132.jpg

2012-2-11-2_convert_20120211161149.jpg
こちらは、うさぎとねこ
ちょうどチョコっぽい色合いも手伝って、よりマカロンぽい気がします。

これで6個作ったことになりますねぇ。
6個作ってもなんか手は慣れてきた気がするけど・・・
気持ちの上ではもうちょっともうちょっとと上を目指しています
なにせ正解ってないから、自分でもよくわかんないよね(笑)

今日は、それから他にもお友達にプレゼントするものも作りました
なかなかシフトが合わないから いつになったら渡せるかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント