カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小花のマカロン♪

Category : がま口類
昨日、お友達にリラックマのふくふくポーチ渡しました~~~
とっても喜んでくれて、すごく嬉しかったです
大事にしてもらえる人の所へ行けてホント、幸せなポーチちゃんです

そうそう。
昨日は、ブログ更新ができなかったので紹介が遅れましたが・・・
写真の手前の子がもう1つ作ったバージョンです。
2012-2-14-7_convert_20120214213141.jpg
小薔薇がとっても可愛い感じでちょうどよく真ん中に来たので、更にいい感じに仕上がりました
すっかりマカロンがま口作りが気に入っている私(笑)
材料がそろそろなくなってきたので、材料を買わなくちゃです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント