カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マカロン納品したよ♪

Category : 委託販売
昨日、用事を済ませた後にCINNAMONさんへ寄って マカロンがま口納品してきましたーーー。
せっかく作ったから今回は早めに納品(笑)
2012-2-16-6_convert_20120216174459.jpg
今までここで紹介してきた子たちです。
可愛がってもらえますように
なんか反応が気になるところですが・・・

ちなみに、全体的な棚の様子はこんな感じ。
いつもホント見やすいように綺麗にしてくれていて、感謝。感謝。
安心してお任せできるので ホント有難いです
2012-2-16-5_convert_20120216174442.jpg

2012-2-16-7_convert_20120216174514.jpg
ぶら下がってる子もいるので、こちらも見てね(笑)

お店の雰囲気も行く度、毎回違うような気がします。
今回も少しだけ写真撮らせて頂きました。
2012-2-16-8_convert_20120216174531.jpg
白で統一されていて、清潔感があるんですよー。
色々な雑貨が並べられていて、探す楽しみがありますよ
2012-2-16-9_convert_20120216174545.jpg
ちばしげのりさんの社員くんのポストカード、一際可愛くって目立ってました
カラーバリエーションも豊富で 選ぶのに迷いそうですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

お久しぶりです。

めちゃ久しぶりのコメント残しになってしまった。
1/15だから ひと月ぶり

少し前に見た時に
小さながま口でポーチ作ってるって思ってて
ようやく時間が昨日出来たから 覗いてみてた。

可愛い 犬とか模様とかを こうやって
出すの とっても可愛い。
小さいし 友達からも喜んでもらえるんじゃないかな。。。

小さいのって コツ なかなかつかめないけど
ずっと作り続ける事で手も慣れてくるよね。



ドラマ ツイートしてくれてありがとう

私の毎週の楽しみのドラマになってるの
パン屋出るたびに どきどきしてるの。

【 naoたん 】

久しぶり~~~^^♪
忙しいのにコメントありがとう!!!

マカロンのがま口、キットを買ったままずっと放置してたんだ(笑)
やっと形にしました。
やっぱりコロンとした形は可愛いね^^

ドラマ、私見てないから内容はわからないんだけど(笑)
タイトルと予告はよくテレビで見るよ♪
パン屋さん出るたびにドキドキしちゃうね^^
松下さん見れたらもっとよかったよね。
うふふ^^
ドラマを見る楽しみが増えたね♪
非公開コメント