カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

4周年で3等賞☆

Category : 未分類
本日、朝のテレビ番組内の占いで最下位だったいて座です(笑)
なにやら膝をポンと叩いて立ち上がれば大丈夫とのことで
言われた通りにポンと叩いて立ち上がってみました。

朝はそんなこんなで微妙な感じの占いを見てしまった私ですが
今日、立ち寄ったタリーズコーヒーがちょうど4周年記念とのことでなにやら賑わっておりました。
なんにも知らずに来たのに4周年だったのね・・・
無事にオーダーを済ませ、待ってる間に〇円以上のお客様は、抽選をやってますので是非と言われ
なにもわからず言われるがままにくじを引く私・・・

3等賞です!おめでとうございまーーーす

きゃおーーー
3等賞当たっちゃったよーーー
いぇーーーぃ
やったねー
ひゃっほ~~~ぃ

・・・と言いたい所をお一人様だったので、嬉しい~~~だけに留めておきました(笑)
2012-2-21-2a_convert_20120221165758.jpg
青森のビードログラスでした
サンドブラストでクローバーが描かれているんですよ~~~
もちろん、タリーズコーヒーのロゴ入りです。
なんかわかんないけど、3等賞嬉しい

欲がない方が当たるのかしら(笑)

なにやら抽選は、今日だけみたい。
そして、まだ1等賞は出ていなかったっぽい。
ほとんどの方が8等賞という品物だったようで・・・それを考えると・・・
やっぱり膝をポンと叩いた効果!?
やってみるもんだね(笑)
お陰様でいつも以上においし~~~くジュースを飲めましたー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント