カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

じゃいあんとコーン☆

Category : ケース類
>お気に入りのユニコーンの布でお箸ケース作りました
もちろん3色バッチリ揃ってます
2008-9-2-7.jpg
くるくるっとまるめるマルコメタイプです(笑)
あ。
マルコメはうそです( ´艸`)ムププ
2008-9-2-6.jpg
お箸の長さ、色々あると思うので たいていの長さのお箸には対応しております
これからちょっと先の未来、誰もがお箸持ち歩いてるかもしれないですしね。
エコの時代に突入ですね


ラクダママさん、さすがです
頂いたハンコ、押しています
とても気に入っていて それぞれにいろんなハンコを押させて頂いています
どれも可愛いので、どのハンコを押そうか いつも迷っています((^┰^))ゞ テヘヘ
2008-9-2-5.jpg
スポンサーサイト

はんこ発見!!!

こんなとこにも押してもらえて幸せなはんこたちです。

お箸袋とってもかわいい。

出来るかな

URL

ぴこちゃん ↑ 投稿できた。

でもね URLを入力してアップしたら
ダメだったわ。

ユニコーン柄のエコはし かわいい。
やっぱりお揃いかわいいね。

【 ラクダママさん 】

うぉー。さすがです♪
ラクダママさんのハンコ、アップで撮って載せておきましたので(*゚▽゚)ノそちらも見てくださいねー。
こんなに可愛いハンコ、押せるなんて幸せです(´▽`)はぁぁ・・♪
それぞれ用途に合わせて、使わせてもらってます☆


【 naoたん 】

書き込み…たぶんね“H”に反応したのかもしれない(笑)
ごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
もう大丈夫と思うので、URLを入れて投稿してもだいじょーびです。

ぺったん

ハンコもペッタン!
可愛いです。
ラクダママさんのハンコなんですねぇ(`ω′)カワユ♪
お箸ケース。よだれでます!
かわいいのぅ。

箸上手に使えないのに、箸持ち歩こうとするなんて、なんて無謀な・・・あたしです。
(;´Д`)
でも、一応フォークとスプーン持ち歩いてます。
歩くたびにガシャガシャいいます;;;;

【 リィさん 】

ラクダママさんのハンコ、ほんとーに可愛くて…いや、可愛すぎてうっとりしちゃいます♪
こんなに可愛いハンコをぺったんこできて、いつも押すときは、テンションが上がります(笑)
お箸ケース、ヨダレでてくれまつか??
お箸ケース、リィさんのも作りますからね♪
もぅちこっと待っててくださーい☆
スプーンとフォークも持ち歩いてるなんて…リィさん、可愛い♪
ガシャガシャ言うの、わかります。
そうだねぇ。どうにかならないかねぇ。
非公開コメント