カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

タコライス☆

Category : 未分類
今日の晩御飯は、私が熱望していたタコライスでした~~~
タコは入ってないのにタコライス(笑)
タコスの省略なんでしょうかね
ちょっと食べるの専門な私にはわからないですが(ぉぃ)

母ぴこの料理はいつも何を食べても絶品です。
今日も一度も作ったことがない~~~と言いつつ、めちゃくちゃ美味しかったです
2012-2-21-3_convert_20120221220534.jpg
本日当たった3等賞のビードログラスとともに(笑)
お店みたいでしょう~~~
2012-2-21-4_convert_20120221220610.jpg
美味しすぎてあっという間にペロリ
なにこれ、すごい美味しいよーーー
さすが母ぴこ様
素敵です
ご馳走様でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

えらいなぁ~

こんばんは。(^^)/
ほぼ毎日ブログ更新してますね。
えらいなぁ~。尊敬します。(-人-)
金太郎も個人のHP開設したときも、偉大な「うー」師匠から、毎日更新するように!とご指導うけてましたが、週1程度の更新でした。。。。(^^;
(今はそのHPも閉鎖して既にありませんけど)

料理の上手な女性はやっぱりいいですね。

あれ?タコライスのお変わりは??

【 金太郎殿 】

ほぼ毎日(?)とはいかないですが、更新しておりますよー^^♪
尊敬してください(笑)←うそ。
うーさまにそんな有難いお言葉を頂いていたのですねー♪

料理上手な女性ってホント、いいですよね。
家の母ぴこと結婚したいです(笑)
タコライス、激うまでした☆
おかわり?
そんなの聞かなくたって当然ですよ(笑)なんてね^^
非公開コメント