カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

もっと頑張る月間(?)

Category : 未分類
今年は、2月29日がありましたね
今日、お誕生日のみなさま おめでとうございます
うるう年、4年に1度。
オリンピックと同じだね。
待ち遠しく思っていた人も多いんじゃないかな
ニュースで今日、お誕生日の女の人(大人の)が『今日で何歳になったか?』と聞かれていて
『9歳になりました。』と言っていたのが可愛く思えました
4年分のお祝いをしないとですもんね

私は、今日がうるう年だってことを仕事から帰ってくるまで すっかり忘れておりました(笑)
知っていたら、お客様一人一人に聞いていたかもしれないです(笑)←うざいやつ。
あはは

*          *          *          *          *

そういえば、2月は頑張る月間にするぞと意気込んでおりましたが
後半ガス欠状態になってしまいましたねー(笑)
途中までは絶好調だったんですが・・・
中くらいから体調不良に見舞われ過ぎ(笑)

そんなわけで3月は・・・

もっと頑張る月間

にしようと思います
頑張りきれなかった2月の分も3月はもっと頑張ろうと思いますよー
私ならできる
I can do it
2012-2-28-1_convert_20120229221027.jpg
春を先取り
桜のシフォンケーキを食べたよー。
ほんのりと桜の香りが広がって なんだか嬉しい気持ちになりました

明日は、新しい人が転勤してくるんだって。
どんな人かなー
いっしょに楽しく仕事ができますようにー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

2月

 私も うるう年の 女の人の見たよ。
四年分 お店行くと ケーキとか たくさん祝ってくれる所もあるって

四年に一度だものね 精一杯お祝いしなきゃね。



スカイプ ぜんぜん会わないね
つっちーがね スカイプ登録して
ぴこちゃんとチャットしたいって言ってたよ
夜とか 会ったら 会話しょうね。

私がパソコン付けてて ツイッターのところで
ぴこちゃん つぶやいてる時があって
パソコン付けてるのかな?って
思っている時があって
忙しいかな



体が冷たくなって
血液循環が良くないんだよね。
温まる物 いっぱい食べて
相変わらず寒いけど 氷いっぱいの
お茶とか ジュースとか 飲んでない?

そういう私も 冷たいの飲んでるけど
温かい方が良いんだよね

昨日は 朝から 雪で
年配の人が20数年ぶりの雪って言ってた
車 ノーマルタイヤなので こわごわ仕事に行った
関東の人は雪の経験が あんまりないから
ほんと雪が降ったら 大変よ

滑りそうになるから
ぴこちゃんが言ってた
お相撲さん お相撲さんの歩き方って
思って歩いてた


暇になったら ブログ遊びに来てね

【 naoたん 】

naoたん、久しぶり^^
返事も遅くなっちゃってごめんね><

うるう年の人、naoたんも見たんだね。
同じ人かな??
ケーキ4年分?嬉しいけど、お腹いっぱいになっちゃいそうだよね^^
でも、やっぱり嬉しいかな♪

スカイプ、つないでいるつもりなんだけど・・・もしや・・・切れてしまってるのかも。
つっちーさんもはじめたんだね^^
みんなで会話したいねー♪
わくわくするけど、緊張する(笑)
今度、声かけるね!!

関東も雪、先日降ったよね。
大丈夫だったかな??
ノーマルタイヤでの運転は怖いでしょー??
わかるよ。
私、4区にするの忘れてて2区で運転したとき、スケートリンクの上をすべってるみたいだった(笑)
きっとそんな感じになっちゃうよね^^
無事で何よりだわ。

歩き方は、そうそう!!基本すり足がベター☆
・・・とかいいつつ、この間雪かきしてる途中で転んださ(笑)
非公開コメント