カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

運転再開で♪

Category : 未分類
こんにちはー
日中にブログを更新するのが久々な気がします
みなさん、お元気でしたか
なんだか久々な気がします
ブログ更新もちょっとサボってしまってましたからねー(笑)

お陰様で体調も万全()に戻りつつあり、絶好調が少しずつ帰ってきましたーーー
気持ちの浮き沈みはあれど、それは“人間だもの”・・・ってことで(笑)
なんだかいっつも言われるのは、神経が興奮状態だってこと。
どんだけ興奮状態をキープしてんでしょーか、私(笑)
ちょっと神経を落ち着かせないといけませんねー。

そうそう今日、仕事がお休みだったハズなんですが
ミーティングに参加せねばならず、結局朝8時出勤になりました。
行ったついでに少しだけ仕事も手伝ってから帰ってきましたよー
せっかく行ったんだもん。働かないとー

*          *          *          *          *

桃の節句、ブログをサボってる間にありましたね(笑)
我が家もお雛様って歳でもないんですが、母ぴこが一生懸命出してくれました。
そして、お嫁に行けなかったら大変とばかりにすぐに片付けてましたよ。
こんなに律儀にやってくれているのに、一向に嫁に行く気配すら感じられない私(笑)
なんか申し訳ないよね。
きみまろが言ってる40過ぎても嫁がない、父親ソックリな娘というフレーズを最近思い出しますぷぷぷ。
現実のものとなりそうなのがものすごい怖いんですが(笑)
ま、そーなった時は そーなった時よね。

でも、大丈夫←なにが?(笑)
今年中に嫁に行く予定ですから
・・・という意気込み(笑)
2012-3-3-1_convert_20120305145500.jpg
お雛様にクッキー食べたしね
そして、ちらし寿司があんまり好きではない私。
なのでこんな特別丼を。
2012-3-3-2_convert_20120305145515.jpg

2012-3-3-3_convert_20120305145543.jpg
美味しく、頂きました

*          *          *          *          *

あ。そうだ。
今日から車の運転も再開してみましたー
眩暈ももうないし
大きな道路に出れば、雪もあんまりないからね。
これで、迷惑かけずにすみそうです(笑)
どうしても、仕事が押して時間通りに帰れないこともしばしばあるからねぇ。
待たせてるって思うと・・・やっぱりね
今日、久々に運転したから緊張したけど明日からはもう大丈夫ーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント