カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

実用を兼ねた趣味(?)

Category : 未分類
最近、ハンドメイドの写真がなくって寂しいよーとお友達に言ってもらいました。
すいません
お友達以外にも楽しみにしてくださっている方がおりましたら申し訳ないです~~~
作りたい気持ちはあるんですが、なかなか時間がとれずにいます
ホント、申し訳ない気持ちの最上級で ひたすら平謝りです~~~
作りかけの子たちがいるので、早く完成させたいと思います

*          *          *          *          *

写真がないのもなんか寂しいですよね。
私が最近買ったプチプライヤリングの写真なんていかがですか
2012-3-19-1.jpg

2012-3-19-2.jpg

2012-3-19-3.jpg
実はコレ、全てピアスだったんですよーーー。
私、アレルギー体質でピアスを開けられないのでイヤリングに加工してます
プチプラ価格なので、お財布にも嬉しく、尚且つ可愛いのでとっても気に入ってます
イヤリングを集めるのが実用を兼ねた趣味みたいになってます(笑)
私の耳には、いろんなイヤリングが日替わりでついてますので
よかったらそこらへんもチェックしてくださいねー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント