カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

みんな大好きカレー♪

Category : 未分類
2012-3-27-9_convert_20120327212915.jpg
今夜の晩御飯は、みんな大好きカレーライス
私も大好き

*          *          *          *         *

週間天気予報を見るとまだまだ雪マークが入ってましたよー。
雨マークも
イギリス並みに1日で四季を体感することができそうですね(笑)
まだまだインフルエンザも流行っているようですし、みなさんも体調には十分お気を付けくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント