カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハイジが終わってしまったよ(涙)

Category : 未分類
先日、私が毎朝の日課で見ていた『ハイジ』(※アルプスの少女ハイジ)が・・・
ついに最終回を迎えてしまいました~~~
どんなに疲れていても、どんなに眠くても、欠かさず見ていた(※仕事が早番の日は見れなかったですが。)ハイジ。
そんなハイジともついにお別れ。
朝の生き甲斐がなくなってしまいました(←大袈裟(笑))
今日から()小公女セーラがはじまったようですが、まだハイジを楽しみたかった私としては・・・
セーラを見る気にもなれません(笑)←もはやどーでもいい話。
ハイジを返して~~~

モミの木がなってる~~~。
ヨーゼフー。
おじーさーん。
ペーター。
クララが立ったーーー。


私の方が夢遊病になりそうです(笑)

*          *          *          *          *

さて、そんなこんなでもうすぐ3月も終わってしまうんですねー。
びっくりです
何にもしてないうちにもー3月も終わり
もっと頑張る月間に決めたってのに、なんにもしないまま終わるの
3月にしたのは、風邪ひいたことくらい(笑)
ありえないしー。
そんなこと頑張らなくてもいいしー。
あ。
でも、風邪ひいても仕事は頑張ったよね
でも、頑張りたいのは仕事もそうだけど、もうちょっと違うこと
だからモヤモヤが消えないんだな
今からでも遅くない~~~。頑張るのだーーー

*          *          *          *          *

話は全く変わってしまうのだけど・・・
最近、ミロを飲むのにはまっています
今更、身長を伸ばそうとか思ってないですが(笑)
なぜかむしょ~~~に飲みたくなったんですよねー
カルシウムもとれるしいーんですが、私の場合お腹が激弱なため(笑)
牛乳は“おなかがゴロゴロしない”という牛乳を買わなくちゃいけないわけで・・・
結構普通の牛乳よりお値段高めなので、プチ贅沢してます
でも、確かにお腹がゴロゴロしないんだなー。
ほんとなんだよー。
におわ納豆は、におうけど(笑)
この牛乳は、ゴロゴロしないよー。ほんとだよー
私のようにお腹が激弱な方には、是非試してもらいたいです
みなさんのお腹にもハッピーよ届けーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

クララが立った

私も娘もハイジ大好きです♪

よく二人でモノマネしてます(*ー∀ー)ニヒ


「あなたとかセバスチャン」

「いらっしゃいませ、さまおく」のセリフがウケました(笑)



山の牧場で、かわいいの、や、おおつののだんな、みたいです(*ノдノ)

【 ゆにこさん 】

札幌では、テレビ北海道というチャンネルで ハイジが放送されていたんですよ~^^
ゆにこさんも娘さんも好きなんですね~♪
なんか嬉しい~~~!!!

私もこっそりモノマネしてました(笑)
そして、ツッコミどころ満載な所も多々あったりして、楽しんで見てましたよ!
そうそう!!
私もあのシーン好きです!!

『あなたとかセバスチャン!!(笑)』
最高ですよね^^
『いらっしゃいませ、さまおく』もありましたねぇ^^♪
ゆにこさん、さすがです☆

おおつのの旦那、私もいつか会いに行きたいです。
非公開コメント