カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

笑顔の先は・・・

Category : 未分類
こんばんは~~~
私の腕時計の時間、今朝見たら狂ってなかったですよーーー
やたら慎重に慎重を重ね 更に様子を見て、仕事から帰ってきてからもチェックしてみましたが狂ってませんでしたー。
わーぃ
明日、つけて行こうかしら(笑)
そのために電池交換したわけだしくくく。

さて、今日仕事から帰ってきて ホッと一息ついてお地蔵様のようにじーーーっとしていたら・・・
職場から電話が・・・
明日も出勤となりました。
お休み返上ですが、がんばるー
笑顔を通り越して薄ら笑いになってる私を見に、是非お店に遊びに来てくださいまし(笑)
2012-3-31-1_convert_20120331230432.jpg
そういえば、先日 めちゃくちゃ破格なお値段でベルトを購入しました
なにやら黄色が敬遠されているようで、黄色だけお値段がぐっと下がっていたのですよ
これからの季節、黄色可愛いのにねー
ラッキー
しかも、こんなに可愛いのー
大好きなリボンもついてるよー

明日から4月
4月になるってのに札幌は雪ですよー
寒さに負けず、明日も笑顔満開で過ごしましょー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント