カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

密かに〇〇&悩んでます!(笑)

Category : 未分類
ふひぃー
今日も仕事が終わって、やっとホッと一息ついてます

今日は、新着商品盛りだくさんだったので仕事の量も通常よりもちょいと盛りだくさんな感じでした。
でも、新着出すのが好きな私はネットで新着を一応チェックしているものの・・・実物を見るのが楽しみだったりします
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
写真と全く違うやんけぇぇぇ~~~~~!!!!!

・・・と思う時もあったり(笑)
意外と写真よりもいいじゃないのっ!!!!!私、コレ買っちゃおうかしら♪
・・・と思う時もあったり(笑)
そのギャップに実物をまずは見て見ないとね~とチェックの目を光らせては楽しんでいるのですよ~~~(笑)
今日もチェックしながらの作業。
正直、アクセサリーを出すときは1つ1つ袋に入れられているので イラッとしてます(笑)
なんせ、不器用なものですからあはは
まぁ、私の密かな楽しみや密かにイラッとしている話はさておき(笑)

みなさま、UT買いました
ユニクロのコラボTシャツですよっ
ちょっとそこの奥さん(笑)
ぷーさんやキティーちゃんのコラボTシャツ、めちゃくちゃ可愛いって知ってますか
私、ず~~~~~っと買おうかどうしようか悩んでるんです~~~
990円~1500円でも、やっぱり悩むものは悩みます~~~~~
欲しいな~と思っているのが3枚あって、でも3枚もTシャツいるかなとも思ってしまうんですよね~。
だって、普段Tシャツスタイルがあんまりないですからね~
だから迷ってしまうっていうのもあるのかも(笑)
着ればいいんですけどね
もう1回見てこようかな~~~(笑)←実は1回だけ見に行ってるの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちは

ぴこさん お久しぶりです!
毎回ブログは見ていたのですが(>_<)
コメント残さなくてごめんなさい~

ユニクロのコラボTシャツ 私も迷ったのですが、Kittyちゃんの紫とピンク色を2枚ゲットしましたよ(^-^)v
ピンク色は人気だったのかサイズがちょうどいいのがなくて見つけた途端に衝動買いしました(笑)
これから夏に向けてTシャツ着るかな~と思って
ぴこさんもぜひゲットして下さい!
凄い似合うと思います♪
お仕事も無理せず頑張って下さいね

黄色のベルト凄い可愛いです リボンがキュートですね 買い物上手(*⌒▽⌒*)

【 つっちーさん 】

こんにちはー^^
今日は、日本列島どこもお天気が悪いようですね(汗)
つっちーさんの所は大丈夫ですか?

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます~~~^^♪
最近、作品が少なくて申し訳ないです><

ユニクロのコラボT買ったんですね~~~♪
私も今日、GETしに行ったんですが・・・春休みですごい混雑したらしく(※商業施設に入ってるユニクロに行ったら)欲しかったTシャツが1枚もありませんでした(笑)
他のユニクロに行くことがあればチェックしようと思います(笑)

黄色のベルト、とっても可愛いですよ~~~!!
お気に入りです♪
非公開コメント