カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ミニミニ♪

Category : バッグ類
最近、ユニコーン柄の布でばかり作っているぴこです
すいません((^┰^))ゞ テヘヘ
そんなユニコーンも少し今日で休息になるかな
・・・というのも
一番最後のミニミニユニコーンぺたんこバッグが出来上がったんです~~~
2008-9-5-4.jpg
じゃ~~~ん
ミニミニサイズ、めちゃくちゃ可愛いです
この可愛さは・・・実際に見て頂かないと・・・伝わらないかもですね(笑)
もちろんリバーシブルになってます
2008-9-5-1.jpg
ポケットもちゃんとついています
小さいお子様に持ってもらっても可愛いかなぁ~~~~
そして、このミニミニがどのくらいミニミニか
今まで作った大きさの比較をしたいと思います
2008-9-5-10.jpg
ホントにミニミニサイズです
それぞれ違うお店に納品予定なので、楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

すみません…先程のはテストでした?初めまして!突然ですが、あのですね?前からぴこさんのblog見てて感じた事があるのですが、すごく言いづらくて今までおりました。あまりにも可愛いくblogしてるのは素敵なのですが、デコを使ってる為か かん~なり時間がかかって遅いです?その為いやになって 途中で消してしまいます?それから画像も出てこないのもあるし…?すごく勿体無いな~と感じております。blogはシンプルの方が見やすいかと…余計な事言っちゃってスミマセンm(__)m

【 み~さん 】

こんにちは☆
いつもブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。
開くのに時間がだいぶかかってしまうんですね。
知りませんでした。
せっかく遊びに来てくださっているのに、それは大変申し訳ありませんでした。
このテンプレートが重たいんですかね??
画像は、携帯電話サイズなので小さいので重たいくないハズなんですが…
もう少し、様子を見て考えたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。

それから!
急遽、今から1週間ほど外出することになりましたので、帰ってきてからじっくりと考えさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は大丈夫ですよ。

PCの速度の違いではないでしょうか?
確かに、重~いブログの方もいますが・・・。
でも、いろんな方が見に来てくれるって嬉しいですよね。

パソコン・・・

うちの会社ISDN→光にパワーupしました!
やっぱり早くなったのです。
ISDNのときも問題はなかったですけどねー。
マトちゃんかわいいので、あたしはこのまま希望です。笑

あら・・・

急いで打ちすぎて、自分の名前間違ったみたい。笑
↑の【ろ】は【り】の間違いです;;;;
1週間もおでかけー。どこいくのー?
ユニコーンの国ですか?

そうそう。
泥棒布。写メってきたよー。笑
早く見せたい;;;;

いえ!携帯で見るとですぴこサンのお品 すごく可愛くお気に入りで毎日blogみてるんですが、文字も画像もなかなか出てこなくて私の携帯が重いのかな…チョットメンテナンスしてみまっすすみません

【 ラクダママさん 】

返事が大変遅くなってしまいすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。
急遽、日曜日からおでかけすることになり家をあけておりました。
ラクダママさんの言うとおり、たくさんの方が遊びにきてくれているって、嬉しいことですよね~♪
自分の知らないところでも『いいな♪』と少しでも思ってくれている方がいるのかな??って思うと、すごく励みになりますよねヽ(=´▽`=)ノ
ラクダママさんから大丈夫!との報告を頂いて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


【 ろさん ・ りさん (笑) 】

二つまとめてリィさんにお返事書きますね(笑)
マトちゃんは、自分でも気に入っているので、当分はこのままがいいなぁ~~~と自分でも思ってます♪
ちょうど、ぴこぽっちにピッタンコな感じもしますし(笑)
なので、このままがいいな~と言ってもらえて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

遅くなってしまったけど、返事が遅くなってごめんなさ~~~いε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
ユニコーンに似た(?)ウマーの多い所に行っていました!!
サラブレットがうようよしておりましたよ。
おほほ。
なんですとっ!?!?!?!
泥棒布の写真をっ???
うぉーーーーー!!!!!見たいーーーーー!!!!
いつでも準備v(*'-'*)oォヶォヶ♪なので、見せてください♪
うぉーーー。泥棒布が今年の秋、熱い!!!!(笑)


【 み~さん 】

只今、帰りました~~~(*゚▽゚)ノ
日曜日の日、超特急でおでかけしなくてはならなかったので、お返事見れなくてごめんなさいね。
今、読みました。
私の作品、可愛い!と思ってくださって、すっごく嬉しいし、そうやって見ていただいているんだな~と思うと、とても励みになりました♪
写真のサイズは、いつも携帯電話で撮っているので サイズに問題はないと思うのですが、もしかすると!携帯電話で見てくれている方にとって、テンプレートが重たいのかなぁ??と思うので、後で設定をいじってみますね。
み~さんも携帯のメンテナンスをして頂けるとのことだったので、とてもその言葉が嬉しかったです。
ありがとうございました。

こんばんは☆

う~ん★
可愛い!
ミニミニサイズ
実物を見たいです~✿

画像、私も大丈夫ですよ。
サクサク見れます。
マトちゃんテンプレ、可愛くて大好きです♪

【 honey*honeyさん 】

ミニミニサイズ、自分で言うのもなんですが!
一番可愛いかもです~~~o(>▽<)o
イヌの散歩やちょっとそこまで買い物やカフェ!という時にいい感じです☆
実物、見ていただきたいです~~~(笑)

画像、honey*honeyさんの所も大丈夫でよかったです♪
マトちゃんのテンプレート、自分でもすごくお気に入りです(*゚▽゚)ノ

ドロ布!

upしますねん。blogに-ッ
いつも行く手芸屋さんぢゃないところにいったのだけど、そこでも(✪ฺД✪ฺ)見つけたもんね。
ドロボウ柄-ッ
本当にはやってる気がしてきた・・・・の。

ショコラん。さんで、ユニコ-ン柄のなんてゆうんだろ。ばねポ-チ?見てきたの。
かわいいのね-!ユニコ-ン。
でもでも、マトちゃんに心惹かれっぱなしで。
茶色マトちゃんセットのちびっこのほう、会社のバッグに入れてもちあるいておりますよん。

【 リィさん 】

うぉーーー!!!
どろぼー布ぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
興味津々だじょ。
他の店でもどろぼー柄??
今年の秋のトレンドは、もう決定ですな(笑)

おおお。ショコラん。さんで見てきてくれたのね。
それから、お買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
リィさんには、ぴこぽっちのポイントカードを作らないとだめですね(笑)
ちなみに…リィさんが見てきたバネポーチは…
ユニコーンではなく!お馬さんですぞーーー!!!
( ´艸`)ムププ。新しいマトちゃん布、GETしました☆
まだ手元にはないんですがヾ(- -;)
お楽しみに☆
非公開コメント