カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小鳥のがま口マカロン♪

Category : がま口類
こんばんはー
今日の札幌のお天気・・・ひどいことになってましたよね
4月に入ったというのに、凄まじい景色が広がってました
みなさん、大丈夫でしたでしょうか

*          *          *          *          *

さて、昨日の夜に『誰かもらってください!』の記事をUPさせて頂きましたが、目を通して頂けたでしょうか
まだ見てないよーという方がおりましたら、1つ下の記事を読んでくださると言っている意味がわかるかと思います(笑)
ちなみに・・・補足させて頂くならば、期間を決めようかと思っています。
ダラダラやっていても仕方がないと思うんで(笑)
4月8日(日)までとさせて頂きます。
それでいない場合は、あの記事はスルーということでお願いします(笑)

*          *          *          *          *

今日も1つだけ作品載せたいと思いまーーーす
小鳥好きな方に見てもらいたいインコオンリーなマカロンがま口なんですっ
2012-4-4-1_convert_20120404213731.jpg

2012-4-4-2_convert_20120404213748.jpg
両面どちらもインコになってます~~~
インコで合ってますか(笑)
中のクリームのお色は、水色です
爽やかな春を小鳥さんがお届けしておりま~~~す

地味にこのがま口マカロンを作ると、右手の親指と人差し指にグッと力が入る作業が多いので
親指と人差し指限定で痛くなります(笑)
痛くなるんだけど、とっても可愛いので やっぱり作ってる時は夢中になってしまいます
近いうちにCINNAMONさんへ納品できたらいいなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント