カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オランジーナ☆

Category : 未分類
2012-4-5-2.jpg

オランジーナ、飲んでみました
だってあのCM何回見ても“ぷぷぷ”って笑っちゃうんだもん
レストラン編のやつね。
最後のあのちっさな男の子の馬鹿にしたような笑いが私的にはツボでたまりません
フツーに美味しかったので、爽やかな風を感じたい方にオススメします

*          *          *          *          *

昨日のあのものすごい嵐のせいで、職場の荷物が届きませんでした
もの凄かったですもんねー
納得です(笑)
なので、明日倍の荷物が入ってくるので 明日の方が忙しそうです

おかげで自分の仕事がサクサク進むかと思いきや・・・お客様対応に追われ、思ったよりも進みませんでした(笑)
でも、お客様の反応を見ながら新たな試み(自分の中でね(笑))を試して反応を見ていると 
とてもよい感じだったので 自分なりに納得できました
よりいい方法を考えて、お客様の反応を見ながら方向を探っていこうと思います。

なんせ私、言葉を伝えるのが本当に下手くそなんです
接客業には、致命傷的な感じですが(笑)
それをどうやったらうまく伝えることができるのか・・・いつも相当悩みます。
他の人はどうしているのかじーっと観察したり(笑)
質問したりしてはなるほどー!って納得したり。
人それぞれ良い所があるから、きっと私もどこかいいところがあるんだろうな(笑)
なかったら嫌だなぁーくくく。
明日もハッピースマイルで頑張りまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント