カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちっちゃいはるのみせ!

Category : がま口類
雑貨屋CINNAMONさんでお友達になったちばしげのりさんがやってる
ちっちゃいはるのみせが今日、イチオシモーニングで紹介されてましたよー。
慌てて画面に向かって写真を撮ったので、ぼやけてしまいましたがせっかく撮ったから載せちゃう
2012-4-7-1_convert_20120407225830.jpg
載せてはみたものの・・・ほんとにぼやけてしまっている~~~
ごめんね
仕事に行く前にギリギリテレビ、見れました

ちっちゃいはるのみせは、明日までだそう。
まだ間に合うので、4プラの7Fに行ってみると 春がいっぱい詰まったラブリーな空間を見られると思いますよ
ちばさんのお人柄も私的には大好きなタイプ
とってもフレンドリーなので、ちばさんに会いに行くって言うのもアリだと思います
私は、残念ながら行けないので どなたか行った方は感想など教えてください~~~

*          *          *          *          *

それにしても今日は、やたらと喉が渇きます(笑)
休憩が1時間あると思っていたら30分であんまり水分補給ができなかった反動でしょうか(笑)
さっき飲んだのにもう喉が渇いたよー
そんな喉が渇いた私のことはほっときまして
作品でも載せてみましょうかね。
2012-4-4-7_convert_20120404213920.jpg

2012-4-4-8_convert_20120404213936.jpg
今日の主役は、うさちゃんと 蝶々たちです
このシリーズ、5つ作ったことになるんですかねー。
CINNAMONさんに納品できたらと思ってますよー
だけど・・・マカロンがま口って需要あるのかしらねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

おじゃましてます~~^^

うさぎさん かわいい~~^^

【 Coronaさん 】

遊びに来てくれてありがとうございます~~~^^♪
うさちゃん、可愛いですか^^?
うさぎ好きの方に言われるの、とっても嬉しいです~~~!!!!!
ありがとうございます♪
コローナちゃんには負けますけどね(笑)
^^♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ちっちゃいはるのみせ!】

雑貨屋CINNAMONさんでお友達になった“ちばしげのり”さんがやってる“ちっちゃいはるのみせ”が今日、イチれてましたよー。慌てて画面に向かって写真を撮ったので、ぼやけてしまいましたがせっかく撮ったからoji:e-466]仕事に行く前にギリギリ...