カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

待ち遠しいもの色々♪

Category : 未分類
こんばんはー
今週は、お休みなしで頑張る予定のぴこです
休みなんていらないぜー
・・・と軽く強がりを言ってみました(笑)

明日は、首をなが~くながぁぁぁ~~~くながぁぁぁぁぁ~~~~~くして待っていた給料日です
長く待ちすぎて、心待ちにし過ぎていて、興奮し過ぎて鼻血が出そうですくくく。
ありがとう給料日(笑)
でも、朝から仕事なんで下せないんだな(笑)
2012-4-8-1_convert_20120409215103.jpg
札幌は4月に入ったというのにまだ雪が降ってるけどサンダルを購入しました。
しかも2足
一生懸命頑張ってる自分にご褒美ということで、自分を甘やかしてみました(笑)
このサンダルはね、横から見てもとっても可愛いの
2012-4-8-2_convert_20120409215120.jpg
はぁ~~~可愛いなぁ~~~
そしてもう1足
2012-4-8-3_convert_20120409215137.jpg
こっちも可愛いな~~~
こっちは、ラベンダーカラーを選びました。
春が待ち遠しいな~
早く履いて、いろんな所に行きたいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント