カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

クリームの正体!

Category : がま口類
こんばんはー
本日、やっと給料をおろしてきました
すぐなくなるとは言え、嬉しいもんですよねー(笑)
仕事に行く前にちょっと嬉しい気持ち
無駄遣いはいかん。いかん。
・・・と言いつつ、誘惑に負けそうになる私。
誘惑に負けないためには暇な時間を作らなければいーんだっ(笑)
・・・というわけで、明日は本来お休みですが 別のお仕事に行って参ります
有難い有難い
常におかげさまの気持ちを忘れてはいけないですね

*          *          *          *          *

今まで作ったマカロンがま口の集合写真を撮ってみました
2012-4-4-9_convert_20120404213648.jpg
こんな感じ。
春がいっぱい詰まった感じになっていて、見ているだけでウキウキしてきます

それから、いつも中のクリームは何色・・・と言っているのですが
なんのこっちゃの方もいるかと思うので(笑)
そのクリームの写真も撮ってみました
2012-4-4-10_convert_20120404213714.jpg
これがクリームの正体でした
ホワイト・ピンク・ブルー・ベージュ・クリームの4種類です。
それぞれのお色で中を開けた時の楽しみもあると思うので、お好きなものを選んで頂けたらいいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント