カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

自然は素敵さ☆

Category : 未分類
やっと仕事帰りにタイヤ交換に行って来ましたー
疲れてヨレヨレになりながらも休憩中に電話をかけてしまったので
最後の力を振り絞って行ってきたよー。
おかげ様で無事終了
どう考えても他に行く日がなかったから、頑張って行ってよかったです(笑)

さてさて・・・
昨日の日記には実は続きがあるんですよー。
キティーのTシャツだけじゃないんです(笑)
自然に触れ合いたくって、水芭蕉を見に行って来ましたー
2012-4-24-5_convert_20120424173043.jpg
タイミングバッチリ
ちょうど見頃でした~~~
2012-4-24-7_convert_20120424173115.jpg
ナントッカモがいましたよ~~~
2羽いるのがわかりますかー
一羽は、完全に木と一体化しております(笑)
ホント、癒されました~~~
2012-4-24-11_convert_20120424173225.jpg

2012-4-24-13_convert_20120424173257.jpg
この水芭蕉が咲いている空間だけ、ホント別世界な感じで 清々しく心地よい空気が流れていました
疲れがスッとなくなる感じがしましたよー。
行ってよかったです
昨日は、終始曇り空だったんですが ココに行った時だけ空も少し晴れてくれて
いつも頑張ってるご褒美の時間のようでした(笑)

水芭蕉、どこもたぶん今が見頃だと思うので お時間ある方はリフレッシュしに見に行ってみるのもいいかもしれないですよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント